人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の無駄使い

日々の無駄使い_f0130532_15582486.jpg
暑い!

こんな日は茶店でお茶

時間があるとすぐにお茶してしまう癖はなおりませんね

結構な出費になるけど気にしたことないな

ちょっとは節約しないととおもつつ

そんな事に気つかうなら稼ぐ事考えろ!ともう1人の自分がつぶやく

株、FX投資は波があるから別の方法を模索するかな

和牛投資とか笑

では




Commented by kitami at 2016-08-26 07:27 x
無駄使い?多いにいいことじゃないか。
そこから分かることも沢山あるだろうな。
Commented by kitami at 2016-08-26 07:27 x
無駄使い?多いにいいことじゃないか。
そこから分かることも沢山あるだろうな。
Commented by kitami at 2016-08-26 07:27 x
無駄使い?多いにいいことじゃないか。
そこから分かることも沢山あるだろうな。
Commented by taenos at 2016-08-26 22:16
北見さん
コメント三連発…
ちょいお茶やめれません
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by taenos | 2016-08-21 15:49 | Comments(4)

GSX-Rと共に、ゆる~く生きてます。


by taenos